みなさん、こんにちは!池西です。


毎日雨続きでジメジメして嫌ですねー…


そんな中、 スカッとさせてくれるニュースです!


先日、ブログでも紹介させていただいたSTRATEGICGYM89でサポートさせてもらっているキックボクサー、伊東伴恭選手の試合観戦に行ってきました。


J-NETWORK新人王トーナメント準決勝、
終始、元プロボクサーの相手をパンチで圧倒しての判定勝ちでした!


伊東くん、おめでとうー!!

a894addd.jpg


2b10f5d1.jpg


あと、動画もあります!
http://youtu.be/CJUL1wLC0LQ


STRATEGICGYM89のロゴマークを
付けて闘ってくれました!


加圧トレーニングのお陰でナイスバディで
試合に挑む事ができました!と伊東選手も
喜んでいました!


そっちかい!!(笑)とツッコミいれておきましたが、それもモチベーションを上げるのに大事かもですね(笑)


決勝戦は8月に格闘技の聖地、後楽園ホールで行われます!


決勝戦もナイスバディで挑んでもらう為に(笑)そして新人王を取ってもらう為、
これからもSTRATEGICGYM89は伊東選手をしっかりサポートしていきたいと思います。


またジムで彼を見かけましたら声をかけてあげてくださいね!